最終更新日:
ズデナ100mgの口コミ・レビュー
-
投稿日 : 2022.04.10まだ本領発揮とは行かないなぁ、体格とかの問題?。
アジア系向けとのことで半分に切る必要も無さそうだし気軽に使えるかな?、と期待してセルフでテスト。(生身の相手が居ないのが悲しい????)、確かにそれなりにはなるけど元気一杯と言うのには一歩足りないかな・・・と。アジア系向けとのことで割ったりするほど協力ではなくてマイルドなのかなと・・・当方50過ぎで結構弱ってきているのでやはり王道系をゆくしかないのかなと考えていますが買った分は使いきらないと結論は出せないかなと思うので機会見付けて頑張ってみます。長時間系も堪能してみたいですが短時間で女性を引きつけられなければダメですね、歳に負けず進むのみです。
口コミやレビューの正当性を保つため、商品をご購入して頂いた方に限り、1商品につき1回の投稿が可能となっております。
サイトにログインをして、ご購入履歴をお確かめのうえ、口コミ投稿をしてください。